■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50    

Test

243 :以下、名無しにかわりまして裏VIP(´・ω・`)がお送りします:2016/10/07(金) 21:20:50.38 ID:J0IuwEVDi
Shinoda『はいはーい部長のShinodaでーす!これから歌う曲は──(ライブ中の音声)』
Shinoda『こら!喧嘩しない!部員Cちゃんと>>1くんはおやつ抜き!』
Shinoda『ねぇKOJIMAちゃん!新曲作ってきたから聴いて欲しいんだけど!』
Shinoda『バイト代増額の記念にアイス奢っちゃうよ〜。今いる部員はついて来てね!』
Shinoda『〜〜〜〜〜〜♪(歌声)』
Shinoda『いらっしゃいませー!ご一緒にあんまんいかがでしょー!(バイト中の音声)』
Shinoda『フンフンフーン♪にゃにゃにゃにゃあ!(Shinodaの鼻歌)』
Shinoda『部員Aちゃんリズムあげてー……うん!オッケー!じゃあもう一回最初からね!(練習中の音声)』
Shinoda『えーみなさん学園祭ライブお疲れ様でした!部長の私が打ち上げの音頭を取らせて頂きます!では!お手を拝借!(打ち上げの挨拶)』
Shinoda『〜〜〜〜〜〜♪(歌声)』
Shinoda『すごい!すごい!雪だよ!私こんなに積もってるの初めて見た!』
Shinoda『お〜!かっこいいヘッドホンだねぇ〜>>1くん!』
Shinoda『KOJIMAちゃんかわいい!』
Shinoda『見てこれ!買っちゃったよ!テレキャスのビンテージ!』
Shinoda『私のことはしのたそと呼び讃えたまえ』ドヤ顔
Shinoda『よぉーし!もう一曲やっちゃうもんね!』

21KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.2 20130511
ぜろちゃんねるプラス