沈んだ気持ちをちょこっとだけキラキラに。こちらはきのう、BMW International Open 2026の会見に出席した(0゚〓_〓)キラッキラ✨ #ドイツ代表 #Lahm こちらはきのう、BMW International Open 2026の会見に出席した(0゚〓_〓) ンダンダ下り坂ダノジゾ ハチジュウマデハハニアッテナクテメンドウミルヨウナフリキモイオ
近所の親子(高校生息子と母親)がいて、母親が「一定収入以下の人間とは付き合わないほうがいい、結果的に時間の無駄」「黒人の人は収入が少ない」とか、いまどき節気時代か?と思うようなナンセンス会話 会ったのであれば理由をきちんと国民に表明すべきでした 対応で一番問題だったのは、招待された時点で辞退しなかったことですね "Wir entscheiden, wer schlimm ist und wer nicht. Lothar Matthäus trifft sich mit Wladimir Putin, und wir respektieren das. Aber Mesut Özil und Ilkay Gündogan treffen sich mit Erdogan, und wir akzeptieren es nicht", ほんま
Julian Nagelsmann has left his position as the manager of the German national team following their World Cup exit at the hands of Paraguay... きちんと突き詰めるところまでいけなくて中途半端なんです テキトー語学学習者 取材は基本英語です こちらが話しかけて聞いて訳してメモる 現場で通訳いないって知らされるってどーよ ヤクシテルンジャナイノ? きちんと突き詰めるところまでいけなくて中途半端デ取材は基本英語です? ひたすら多国語駆使して乗り切ってます すんごくまともなしっかり者ゴンゾワレニエ 取材は基本英語です 現場で通訳いないって知らされるってどーよ おもろい
仕事する予定だけど ネカフェ来てるのに、部屋のパソコン全然ブラウザ更新してないらしく、一気にやってて時間だけ飛ぶんだが……(𝄻`﹏´𝄻) とほほ、鼻洗浄の塩忘れて、24時間してる西友にヘ( ̄ω ̄ヘ)))) そんでヨーコの誕生日に贈った感謝カードを見て、赤い♥の絵のところに「心臓」の文字を自筆で加えて。 ここ2ヶ月、指の力が入らなくて書くことができずにいた母。書道師範でもある、筆まめな母の震える文字だったけど、確かに綴ってる 現地時間25日のドイツ代表📍ヘルツォーゲンアウラハ😊その�A ⚽️現地時間25日のドイツ代表📍ヘルツォーゲンアウラハ😊その�@ 会見にはカイくん(カイ・ハーヴァーツ選手)が登場! (♡∀♡)〜💓 Same here 💕😉💕 I hope he performs well in these two matches‼(❤️´艸`❤️) こちらはヘルツォーゲンアウラハのアディダス施設にある、アディダスアーカイブが保管されている倉庫👟 歴代ユニはもちろん、各大会でのメモリアルシューズも厳重に保管されています😉 このシューズは1974年のW杯で、P・ブライトナーのおっちゃんが着用したもの!💓 仕事する予定 おまえは仕事してない 現役看護師と看護学生のための情報誌「FLAP!」で看護師のみなさんにインタビューしています LOVE【^v^】MACADAMIA NUTS!
おいいいいいいいいいいいいいいいい! まだ正式には別れてないみたいだし! 子供3人もいるのに……。もうアナ子は実家のベオグラードに子供といるらしい📰 次がいるんかね……。サラ子のときも微妙なフェードアウトで乗り換えたからな〜 Zu mir oder zu dir Bei ihr geht er ein und aus kommt ein Paar aus seiner Wohnung 専門でとっていたのが🇮🇹語、第2で英語と🇫🇷ラテン語だったので、おかげで🇮🇹と🇪🇸もなんとなくわかるのですが、ドイツ語だけが…OTL.. 🇮🇹と🇪🇸もなんとなくわかる 英語は なんとなくわかる 以下 The German FA have confirmed they will seek talks with Jürgen Klopp over the now vacant role 程度の低い馬鹿 知ったか なにこのアホは バカじゃないの? 無能すぎる こんなに公的なバカ表明発表会もないねぇ いや、バカなんだな 取材相手には英語でインタビューするので、日常会話には困りません 矛盾なんや 取材は基本英語ですね 日常会話には困りません ひたすら多国語駆使して乗り切ってます 矛盾なんや
🚨🇩🇪 Jürgen Klopp will be new head coach of Germany
Klopp has accepted to take over with a long term contract and project in discussion 👀
Oliver Glasner was also considered but Klopp signs, via Fabrizio Romano ✍️
Jürgen Klopp hat sich in der Erdogan-Affäre um Mesut Özil und Ilkay Gündogan weitgehend hinter die Fußball-Nationalspieler gestellt. "Ich denke, wir sind uns alle einig, dass das Foto mit dem türkischen Präsidenten Erdogan eine äußerst unglückliche Aktion war. Aber was mich richtig stört, ist, dass wir tatsächlich mit zweierlei Maß messen", monierte der Coach des englischen Top-Clubs FC Liverpool in einem Interview der "Welt am Sonntag".
"Wir entscheiden, wer schlimm ist und wer nicht. Lothar Matthäus trifft sich mit Wladimir Putin, und wir respektieren das. Aber Mesut Özil und Ilkay Gündogan treffen sich mit Erdogan, und wir akzeptieren es nicht", erklärte der 51-Jährige seinen Standpunkt. An dem Tag, an dem das Foto entstanden sei, hätten sich auch englische Politiker und die Queen mit Erdogan getroffen. Klopp: "Auch davon gibt es Fotos. Mir ist aber nicht bekannt, dass es da Rücktrittsforderungen gab." Özil ist ihnen inzwischen nachgekommen und ist kein DFB-Spieler mehr. コレヤクシテオ だおね
"Wir entscheiden, wer schlimm ist und wer nicht. Lothar Matthäus trifft sich mit Wladimir Putin, und wir respektieren das. Aber Mesut Özil und Ilkay Gündogan treffen sich mit Erdogan, und wir akzeptieren es nicht", erklärte der 51-Jährige seinen Standpunkt. An dem Tag, an dem das Foto entstanden sei, hätten sich auch englische Politiker und die Queen mit Erdogan getroffen. Klopp: "Auch davon gibt es Fotos. Mir ist aber nicht bekannt, dass es da Rücktrittsforderungen gab." Özil ist ihnen inzwischen nachgekommen und ist kein DFB-Spieler mehr. ルール、公平さ、そして他者への思いやりを学ぶ ンダ
Wir im Fußball haben ja alle das Gefühl, wir wissen alles. Ich glaube, wenn man noch mal einen Trainerschein macht, hilft das, egal was du später noch machst.
こっそりドイツ語を練習しました。それも「マイン リーブリングスシュピーラー イスト バスティ!!(私の好きな選手はバスティです!!)」だけ……(爆)。 Alles Gute zum Geburtstagドヤるんだもん さいたまシティカップハAlles Gute zum Geburtstagナインカ?ボケカルボンデブテヘヒ おもろいドブズ ンダ